2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萃香オンリー間近ですね

間近!?マジか!

なにもやってません。
萃香のTシャツ作る予定。

ちょっと豪華に2色使った萃香Tシャツ。
在庫を抱えるのが大変なのでLサイズを20着くらいでいいですかね?

オンリーイベント参加記念ってことで。

イラリク完了!

みくさんから頂いたリクエスト完了ですよー。
pixiv
の方においてあります。
こんなもんで良かったのかな?
褐色は肌の塗りがちょっち難しいんよねえ。

時間があれば描きますので、気軽にリクエストしてくださいな。

描き始めるのにタイミングが合わないと時間はかかるけど・・・。

いそがしいわー

仕事がバタバタしているうえに原稿が終わらなくて風邪ひいたとか大変だわ―。

イラリクもあるのになー。
忘れてないよ?ウソジャナイヨ?

趣味の話

先週先輩と飲んだ時に

「オーディオ趣味って自己完結だよな!ガハハ」

って話をした。
もし、同じ趣味の人がそろってもお互いの音響自慢しかしないし、互いに譲り合わないから不毛だし、オーディオが趣味じゃない人にとっちゃ別にそんな設備要らないよな、ってこと。

そんなわけでウチのオーディオ紹介して満足するわ。

AVアンプ ONKYO TX-SA607
 型落ちで安く買った。ドルビープロロジックⅡ対応してるし9.2chまでつなげられるからコスパはいい。
 出力は185W。・・・そんなに大音量で聴くことはありません!
ケーブル BELDEN 8470
 「ケーブルとっかえるだけで変わるよ」ってどっかで聞いたから入れ替えた。6畳間で40m使った。
メインスピーカー DALI ZENSOR7
 ヨドバシに行って衝動買い。凄くイケメンです。
センタースピーカー DALI ZENSORVOCAL
 メインと一緒についで買い。
サブウーハー ONKYO UWA-205
 アンプ買ったときについで買い。
サラウンド ONKYO ST-205M
 シアターセットに付いてきた安物。サラウンドバックに押され気味。
サラウンドバック ONKYO D-N7
 初めに買ったコンポのスピーカー。てめぇはサラウンドで十分だ!といいつつ結構愛着湧いてます。
モニターヘッドフォン audio-technica ATH-A900
 安かったからとりあえず買っておいた子。あんまり使わないからこんなもんで十分。
 でも正直オーテクは好きじゃないです。DENONのが欲しい。
モニター LG 47LX9500
 原価の半値近くに下がってたから衝動買い。3D機能なんて使いませんよ。

っていう7.1chの環境です。これ以上はしばらく無理ぃ。

情報交換する相手が居ないから共感した人はメールしてくれると嬉しいぞ!
エロイラストしかコンテンツが無いサイトを見る人で居ればだけど。

おねり

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード