2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラリク完了!

みくさんから頂いたリクエスト完了ですよー。
pixiv
の方においてあります。
こんなもんで良かったのかな?
褐色は肌の塗りがちょっち難しいんよねえ。

時間があれば描きますので、気軽にリクエストしてくださいな。

描き始めるのにタイミングが合わないと時間はかかるけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>みくさん

時間があったら描いてみます。
気長に待ってやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード